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DR. WRITE

御申込み

合意事項を含めて全てよく御読み下さい。⇒
2017年度
テクニカル・メンテナンス(TM)予定
10月: 10/26(木)〜10/27(金)
11月: 11/29(水)〜11/30(木)
12月: 12/21(木)〜12/22(金)

2018年度
 1月: 1/25(木)〜1/26(金)
 2月: 2/22(木)〜2/23(金)
 3月: 3/29(木)〜3/30(金)
 4月: 4/26(水)〜4/27(木)
 5月: 5/24(木)〜5/25(金)
 6月: 6/28(木)〜6/29(金)
 7月: 7/26(木)〜7/27(金)
 8月: 8/30(木)〜8/31(金)
 9月: 9/27(木)〜9/28(金)
10月: 10/25(木)〜10/26(金)
11月: 11/29(水)〜11/30(木)
12月: 12/20(木)〜12/21(金)

 

御申込み方法





<合意事項>
1. 48時間起算法
  (1) 土日祝日は起算なし
  (2) 16:00前の受信分は16:00から起算した48時間後の16:00返信
  (3) 16:00後の受信分は翌日16:00から起算開始
  (4) 毎月末のテクニカル・メンテナンス期間は起算なし
  (5) テクニカルな問題が起こる可能性がありますので、起算どおりの
    返信がない場合は御問合せ下さい。

  2. 学習プロセス
      (1) I(指導)メール用エッセイを作成(*添付ではなくメールにベタうち)
      (2) Iメールの受信後にG(採点)メール用改善エッセイを作成
      (3) Gメールの受信後に次のIメール用エッセイを作成
     *例外的な事情がない限りこれらのステップを堅守して下さい。
     *例外的な事情がある場合は事前承認が必要です。
     *I/Gメール学習プロセスは効果的な学習のステップです。



3. 夏期/年末/年始休み
  (1) 夏期休み: 2018. 8.6(月)〜2018.8.15(水)
  (2) 年末: 2017.12.20(水) 16:00 が最終受信期限
  (3) 年始: 2018.1.5(金) 10:00 に受付開始



4. 受講有効期限
  (1) 御入金日から6ヶ月(180日)後
  (2) 開講はゆうちょ銀行からの正式な郵送書面通知後
    *通常、御入金から2〜3日後
  (3) 御入金から7日以内にエッセイ送信がない場合も受講開始扱い
    *御入金後の解約はなし
  (4) 期限終了日のリマインドなし



5. 各種証明書(領収書/受講受付/請求書/受講終了他)の発行なし



6. 御入金
  A. ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
    口座番号 00130-4-705575
    口座名称 サイバーウェイズ
  B. 他金融機関→ゆうちょ銀行
    店(019) 当座 0705575



7. 御申込み (以下をコピー/御記入してメールで送信)

 <御申込み>
   @受講者名 (漢字と英語でフルネーム) 年齢 (   歳)
   Aメールアドレス
   B連絡先 (電話番号+自宅住所)
   C受講コース *複数同時申込み可
   D留学希望トラック (例. MBA)
   E希望コーステストの最高スコア (例. TOEFL 22)と目標スコア
   F予備校学習経験 (例. ○○予備校)
   G入金(予定)日時 *御入金完了後に必ず御一報下さい。
   Hどのように Dr. Write プログラムを知りましたか? (例. 検索)
   I同意(合意事項1〜6の全てを理解し合意します) はい・いいえ

御申込み先: writing@cyberways.jp
担当: Jo Kayama (jo@cyberways.jp)

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